ブログトップ

HERBESTA '09 in Dachambo CAMP !!!

herbesta09.exblog.jp

HOME

ハーベスタ大収穫! 
みなさま、ありがとうございました。

e0188730_2512523.jpg

e0188730_2364950.jpg今年で3回目のダチャンボキャンプ、あの場にいてくれたみんなのおかげで大成功でした
近年、フェスがバビロン化している中で、あれだけ遊び上手なアナタ達に出逢えて村長鼻が高いです(鼻づまりでも)。
管理されないと安心して遊べないなんてオカシな話だよね。くだらない古い習慣や誰かの都合で決められたルールなんてまっぴらなんです。
最低限のマナーとモラル、そんでそこに愛があれば、のびのび自由に遊べるってことを改めて学ばせてもらいました。
ほんとにほんとにほんとにありがとおおお!そしてこれからもおおお!!! AO YOUNG

e0188730_2373244.jpgハーベスタ最高でした。
宇宙一楽しい2日間を家族そろって過ごすことが出来ました。
来場者、スタッフ、ボランティア、地元の方、関わってくれたすべての人に感謝です。
ありがとう!!
また来年もやりましょう。
その時は一緒に遊んでくださいね。 EIJI

e0188730_238766.jpg村民皆様の日頃の行いが良いおかげで天気もバッチリ!!!
そういえば、今年Dachamboが出た野外はホント天気に恵まれたなぁ〜
ベストなかたちで今年の野外も締めくくれましたねぇ〜
楽しかったね〜
来年もパワーアップするHERBESTAを楽しみにしてて下さいね。
みんなありがとぉぉぉ〜!!! HATA

e0188730_2383129.jpg遊びに来てくれた皆様、スタッフとしてお手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました! 今年も大成功だったと思います。 これも皆様の協力無しではありえなく、多くの方々の協力にて成り立つ HERBESTA なのだなぁと改めて実感しました。 それと共にたくさんの応援もあり、とても嬉しく思いました。これからも、人と人とが繋がる機会を大切にして、HappyでPEACEな村で作っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。 OMI

e0188730_2385439.jpg村民のみなさんにはもう「ありがとう!」しか言葉がありません。
また来年の大収穫のためにみんなで種まきしましょう。
来年も唄っちゃおうかな…(笑)
bukka billy

e0188730_2391761.jpg毎年思うんだけど、さすがDACHAMBO村の村民!
タフな遊び上手が揃っていますね!
そして、、、この素晴らしい時間と空間を作ってくれた全ての方々に、心から感謝しています。本当にありがとう!
ヤーマン。 YAO


Dachamboよりみなさまへ
感謝の気持ちを込めて〜 "集合写真プレゼント"

ハーベスタ恒例となった終了後の「集合写真」撮影、ご協力ありがとうございました。
ご希望の方全員に「集合写真」データをプレゼントさせていただきます。
詳しい応募要項は、「スペシャル !!」をご覧下さい。


***************************************************

DACHAMBO presents
" HERBESTA '09 "


2009/10/31/(Sat)〜11/01(Sun)
GATE OPEN 14:00/ START 16:20
@伊豆市営 萬城の滝キャンプ場

e0188730_15114144.jpg

宇宙一ピースなフェス!
ダチャンボまみれの大収穫祭が
今年も帰ってくる!!!


野外フェスシーズンの締めくくりとして、もはや毎年の恒例行事となったダチャンボ自主運営によるワンマンキャンプフェスが3度目の開催決定!!全国から集まるパーティーフリーク達と、共に踊って飲んで食べて笑って、気づけばみんなで大ピース!!な2日間、ダチャンボは4SET + ソロユニット + α の至高なロ〜ングトリップをお約束!会場は去年に引き続き、メンバーのお気に入り「伊豆 萬城の滝キャンプ場」バーベキューやキャンプファイヤー、ショッピングにチルアウトスペース、もちろんキッズエリアもご用意します!
さあ、アナタも大自然の中、今年最後のキャンプをダチャンボと好き勝手に遊びたおそう!!

SUPPORT by : KEEN / Coleman / earth garden


おねがい
*問い合わせ、ご質問はinfo@dachambo.comまでメールにてお問い合わせ下さい。
*キャンプ場への直接のお問い合わせはご遠慮願います。


新着情報!

(11/8)
■集合写真プレゼントのお知らせ →「スペシャル !!」へ

(11/6)
■ダチャンボからみなさまへのお礼のコメント →「HOME」

(11/3)
"HERBESTA'09"無事終了致しました! →会場の様子を、Dachamboブログ "BonShanDays"にて紹介しております
■落し物のお知らせ →「ご注意」へ

(10/30)
■"オリジナル・プレミアム・チケット"好評につき50枚のみ追加しました! →「チケットについて」へ

(10/28)
■出演者のプロフィールを更新しました →「ACT」へ
■FOOD情報更新しました →「出店」へ
■会場での注意事項を更新しました。必ずお読み下さい →「ご注意」へ

(10/27)
■SHOP情報第五弾更新しました →「出店」へ

(10/26)
「ハーベスタ09メモリアルポスター」限定販売!! →「スペシャル !!」へ
「ハロウィン仮装コンテスト」開催のお知らせ  →「スペシャル !!」へ
■11/1(日)終了後のOVERNIGHT CAMP"無料"のお知らせ                          →「アクセス/会場案内」へ
■FOOD情報更新しました →「出店」へ

(10/23)
■SHOP情報第四弾更新しました →「出店」へ

(10/21)
タイムテーブル発表! →「タイムテーブル」へ

(10/20)
フリマ出店募集(当日受付)のお知らせ →「スペシャル !!」へ

(10/19)
■チケット発送開始しました!  →「チケットについて」へ

(10/18)
■SHOP情報第三弾更新しました →「出店」へ

(10/14)
■会場内ゴミ分別のお願い →「ご注意」へ

(10/13)
■GUEST第一弾決定しました! →「ACT」へ
■SHOP情報第二弾更新しました →「出店」へ
■チケット発送開始は10/17前後の予定です  →「チケットについて」へ

(10/10)
■SHOP情報第一弾更新しました →「出店」へ

(10/9)
■ボランティア・スタッフの募集受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

(10/6)
■SHOP/FOOD情報更新しました →「出店」へ
■出演者情報更新しました →「ACT」へ

(10/1)
■"オリジナル・プレミアム・チケット"残り200枚弱となりました。 →「チケットについて」へ

(9/30)
■フライヤー完成しました! →チケット店頭取り扱い各店舗、都内・静岡県内CDショップ等にて順次配布中です
■チケット店頭取り扱い開始しました →「チケットについて」へ

(9/15)
■e+(イープラス)でもチケット取り扱い開始しました →「チケットについて」へ

(9/8)
■チケット先行予約にお申し込み頂いた方へ →「チケットについて」へ

(9/03)
■”小学生以下”及び”50歳以上”の方入場無料のお知らせ! →「チケットについて」へ

(9/02)
■チケット先行予約始まりました! →「チケットについて」へ
[PR]
# by herbesta09 | 2009-08-04 16:52 | HOME